

スケッチ講習会

スケッチ講習会 6月6日

 

みんなの作品、「うまい!!!!」心で「これよりも自分の方が・・・・」いろいろです。

みんな、上達して満足そうな顔をしていました。

 

 講師は先日「植物」でおせわになった 神戸女学院 大川先生です。 

 「ここがね・・・・」と指摘されていました。


講義 5日目

植物入門② 金地通生先生

発芽には決まりがある。 チューリップは?? 花びらは何枚

環境問題にも触れられました。

人間もバイオできるか!
桜の木は「クローン」「・・・・・」



反省会 「馬昭さん」と左の女性はセカンドネーム「サカセさん」
私たちの会話にズート笑っていました。 常日頃、私たちのような会話聞いていないみたいです。



うちの班の左から「ウーさん」、「ケンさん」そして最も若い「藤やん」です。
よろしく

西島さんからのメール 「さて、皆さんのセカンドネームですが
ウーさん、カンさん、ケンさん、馬昭さん、宮さん、藤やん、ペコちゃん、
シルクちゃん、ケコちゃん、に決まりそうです。」
もう一人いたのではないですか? ドナタデスカ!

5/4 メールがありました。宮さんからセカンドネーム「みやちゃん」でということです。
   昨日は娘さんの結婚式・多分泣いたと思います。それが普通ですから!
   今日も万博へボランティアに出かけることになりました。
このページのトップへ
このページのトップへ
FC2カウンター
プロフィール

点と点おやじ

Author:点と点おやじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (24)
観察 (20)
連絡 (6)
講義・観察 (6)
講義 (2)
イベント (16)
実習 (9)
案内 (5)
豊中支部 (0)
ホームページ (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
